カテゴリ:嵐 の記事一覧

嵐 ジャニーズデイズ




プロフィール
コンサートDVD
PV
ビデオ
C×D×Gの嵐(DVD)
CDアルバム
CDアルバム(ベスト)
CDシングル
BOOK・写真集
ドラマ(DVD)
映画(DVD)

大野 智
櫻井 翔
相葉雅紀
二宮和也
松本 潤


Comment (-)

嵐・二宮和也くんスペシャルドラマ決定

嵐の二宮和也くんがTBSスペシャルドラマ「少しは、恩返しができたかな」に出演することが発表されました。
この話は、闘病生活を送った北原和憲さんの実話だそうです。
ドラマの中には、二宮くんが実際に髪の毛をそり落とすシーンもあり、(TBSでドラマのメイキングが流れていました)卓球部だった和憲さんの役を演じるために、二宮くんは、卓球も特訓しているそうです。
共演は、大竹しのぶさん他。
TBS系で今春放送予定です。

amazonに本があったのでリンクはっておきます。
ストーリーを知りたい方は、こちらへどうぞ。
少しは、恩返しができたかな
Comment (-)

嵐・松本潤くん主演舞台「白夜の女騎士」決定

嵐の松本潤くんが蜷川幸雄さん演出の舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」に主演することが発表されました。
共演は、鈴木杏さんほか。
東京・シアターコクーンで5月7日から公演予定です。
Comment (-)

嵐・松本潤くん、映画初ソロ主演決定

嵐の松本潤くんが映画「僕は妹に恋をする」に主演することが発表されました。この映画は、青木琴美さんの漫画「僕は妹に恋をするが原作で、松本潤くんが演じる双子の兄・頼が双子の妹・郁と恋に落ちるというストーリーだそうです。
監督は、安藤尋監督、郁役は、まだ選考中だそうです。2006年秋、公開予定です。

原作漫画
僕は妹に恋をする 1 (1)
Comment (-)

嵐の松本潤くん出演「花より男子」DVD-BOX発売決定

嵐の松本潤くん出演の「花より男子」のDVDの発売が決定しました。
ドラマが始まる前は「松潤が道明寺っ!?」と驚きましたが、ドラマが進むにつれて、松潤以外に道明寺はいないと思わせるくらいハマってました。
毎週楽しみにしていた人、見逃しちゃった人どちらにもオススメのDVDです。

花より男子DVD-BOX

原作漫画セット
「花より男子 新書版全36巻セット」
icon
Comment (-)